BLOG

2020/12/22 05:05



2020 Le Futur Official Winter Ambassador

りにゃあ@rinya_official をイメージモデルに凛と輝く美しさと甘い恋カラーをテーマにデザインさせて頂きました。


イメージカラーは〝ビビットピンク〟


●作品のコンセプトストーリー

友人の結婚式にお呼ばれされたものの、昔好きだった人が同席することを知る。

昔の感情は今その人に対してないとしてもいつも以上に自分磨きをしたり、おめかししては、つい昔の感情を思い出し甘酸っぱくなる。

〝恋心〟はいくつになっても消えない。


そんなテーマから、私の想像した色合いとデザインに仕上げたのが今回のジュエリーです。









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


1年前私はまだ学生で、アルバイトをしていた時に、一緒に働いていた(50歳は過ぎていたと思う)パートの方々が私に、今の恋愛事情を話してくれたのですが、同じ歳の友達と話してる時みたいに何も変わらなくて、同時にとても嬉しかったんです。

話してくれたことが嬉しいんではなくて、その時はじめて、恋をするのに歳とか何も関係ない。いつまでも女性は恋をする生き物なんだと知ったからです。


だから、いつかこのテーマで自分の作品を製作したいと決めていました。


対象がなんであっても、きっと1度でも恋をしたことがある人はみんな何かに恋をする生き物なんだと思います。


待望の作品が作れて、とても嬉しいです。

また、りにゃあの雰囲気に合わせながら、製作させていただいたので、さらに楽しかったです。凛と美しく、その中にある可愛いを引き出せられていたら成功かなと思います。





そして最後に

このアクセサリーも、あなたの生活の中で忘れることのない一瞬に寄り添うものでありますように。



Mirai Hanashima